<スポンサードリンク>
無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
不規則な生活。そこには太ってしまう原因が・・・
仕事柄遅い時間に帰ることが多いのですが疲れていても朝に送ったメールの返事が返ってきていることがとても励みになっています。


これまでは夜中に食べ過ぎていたのですが、今は教えていただいたとおりに食べるようにしていると夜中に食べることも変に空腹感も感じなくなりました。


お昼休みには甘いものを食べていますが(笑)



規則正しい生活をしたいけど、そうもいかないわ・・・



| Yuki | ダイエット | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
野菜たっぷり・・・でも、それでいいの?
野菜ばかり食べていれば痩せると思い毎日毎食何gか計っては食べているなのにちっとも痩せないでいる原因と解決法とは?

健康や美容のために野菜のビタミン、ミネラル、食物繊維、カリウム・・・これらには大切な栄養素がたっぷりなのですが、ダイエットのためには少し良くない食べ方なんです。

今「どうせドレッシングがどうのとか言うんでしょ?」と思っていますよね。

これが間違いとは言い切れませんが、もっと重要なことがあります。実は・・・


食べながらも、なぜやせていくのか?




| Yuki | ダイエット | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ほんとうに効果を出すために・・・
私は今まで「食べたら太る」と、どうしても思ってしまい何を食べたらいいのかも分からなくなる程でした。

仕事の帰りに付き合いで外食をするたびに、信じられない量の食べ物を食べたり、次の日は何も食べなかったりの繰り返しでした。

拒食と過食を6年間も続けていたのです・・・

昨日、マニュアルを読んで、食べるから痩せる事、食べる事がどれほど大切か、という事を知り、涙が止まりませんでした。

そして今日、朝ごはんを久しぶりに食べることができて、とても嬉しかったです。

綺麗に痩せる為には食べないとダメなんですね。

早くこのダイエットを、たくさんの人に教えてあげたいです。


ネットで大流行のダイエット



| Yuki | ダイエット | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |