<スポンサードリンク>
無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ほんとうに効果を出すために・・・
私は今まで「食べたら太る」と、どうしても思ってしまい何を食べたらいいのかも分からなくなる程でした。

仕事の帰りに付き合いで外食をするたびに、信じられない量の食べ物を食べたり、次の日は何も食べなかったりの繰り返しでした。

拒食と過食を6年間も続けていたのです・・・

昨日、マニュアルを読んで、食べるから痩せる事、食べる事がどれほど大切か、という事を知り、涙が止まりませんでした。

そして今日、朝ごはんを久しぶりに食べることができて、とても嬉しかったです。

綺麗に痩せる為には食べないとダメなんですね。

早くこのダイエットを、たくさんの人に教えてあげたいです。


ネットで大流行のダイエット



| Yuki | ダイエット | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ondiet.jugem.jp/trackback/1